コメント
ぷう
夜はどうされてますか??🌃🌙*゚
れい
昼寝諦めて夜しっかり寝かせるって手もありますよ
19-7時とか寝るなら問題ないかと
はじめてのママリ🔰
ドリームスイッチとかどうでしょう🤔
ぷう
夜はどうされてますか??🌃🌙*゚
れい
昼寝諦めて夜しっかり寝かせるって手もありますよ
19-7時とか寝るなら問題ないかと
はじめてのママリ🔰
ドリームスイッチとかどうでしょう🤔
「昼寝」に関する質問
9ヶ月半です なんだか9ヶ月入ってから朝寝昼寝の寝かしつけが大変になりました😰少し前まではヒップシートに乗せてゆらゆらしてたらコテンって寝てたんですが、今はヒップシートを途中から嫌がり、抱っこ紐に変更するんで…
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
2歳8ヶ月 1日中家にいて、昼寝なしで21時になっても元気🙄 昼寝させようと粘りましたがダメでした、、 下の子が生まれたばかりなのでしばらくそんな生活ですが、昼寝なしきついのと、やっぱり活動量少ないと寝ないもんなん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
夜は布団入って本読みながら寝ます。でもめっちゃ時間はかかります。
昼寝の時はそもそも布団に行くのを嫌がります。