※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近メルカリ売れないな〜いいねもつかないな〜と思うんですがみなさんどうですか?

最近メルカリ売れないな〜いいねもつかないな〜と思うんですがみなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく売れません😭
いいねもつかないし、送料も高くなったので利益が全然出ないです。

はじめてのママリ🔰

売れる時は一気に2個3個売れるのに売れない時はほんとに売れません😇
とりあえず削除してもう1度 再出品すると売れたりします😳

はじめてのママリ🔰

ほっとくと売れないですが、新しいの出すと、すごい前のやつが何故か売れたりします。

月末は売れやすいので新しく出してみると売れたりするかもしれません🤔

noё🔰

新しい物を出して、先に出していた物はセールをすると売れやすくなるかなと思います。
これは絶対にこの価格で売りたい!と言う物は仕方ないですが、お店等と同じ手法で前回の物は売りきってしまって新商品を出すとどちらも割と売れやすくなりますよ😉

はじめてのママリ🔰

今、超メルカリ市ってやってますが全くですね😂
1つ売れると2つ3つと不思議と売れ出すのですが、そうじゃない時との差が激しいです。

てん

検索かかりやすかったり上位表示されるように工夫したら、いいねは結構な頻度でつくようになりました。
検索数、閲覧数も倍近くなりました!

自分の出来る範囲でやっているので、売れ行きはあまり変わらずですが…。