※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

旦那が仕事とバイトしてたら、わたしは我慢しなきゃいけないの?確かに新…

旦那が仕事とバイトしてたら、わたしは我慢しなきゃいけないの?確かに新しい職場だし、日中の仕事したあとに週3で居酒屋のバイトしてて大変なのはわかるよ😭
わたしだって朝早起きしてバタバタしながら保育園行って、仕事して、迎え行って家着いたら子どもをぎゅーしてる暇もなく夕飯作って、子どもと一緒に食べるからゆっくりなんてできないし。1人でお風呂に入れて寝かせたあとも洗濯物とか洗い物あるし。疲れてるのわかるけど、前より全然育児手伝わなくなったもん。仕事とかバイト休みの日とかぐーたらしてんじゃん!仕事から疲れて帰ってきてもゆっくりご飯食べて好きな時にシャワー浴びて朝まで寝れるじゃん。多分、生理前だから余計イライラしてる😣むかつく、だらしないとこ嫌い!少しずつ冷めてきてる(笑)

コメント