※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場にシフトが合う女性がいて、怪しい行動が気になる。その女性との関係が気になる。今日は休みで、その女性と同じ日にスイーツ食べ放題に行った可能性があり、ホテルに行ったかもしれない。黒い関係か?

旦那の職場に友人がいます。友人と旦那は面識ないです。
旦那が最近怪しいな、女?がいる気がします。
友人に探ってもらったんですが、

シフト制の休みで、ほぼ休みを合わせてる女の子がいる。
その女の子と仕事後とか休みの日にご飯に出かけてる可能性がある(みんなの前?で言ってたり言ってなかったり)
その子とほぼ残業してる

黒でしょうか?

ちなみに、今日旦那は休みで、その子も休みだったらしく、その女の子のインスタにスイーツ食べ放題行った投稿がされてました。その後ホテル行ってる可能性もありますか??

コメント

なにぬ

あるっちゃある、ないっちゃない。って感じじゃないですかね💦
確実な証拠がない限り憶測になってしまうので掴むしかないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、、ありますかね?😭
    もーすごく嫌です。

    • 8月29日
  • なにぬ

    なにぬ

    まあどこまでしたいか。ですよね😭
    ハッキリさせて離婚に持ち込みたい!謝罪させたい!慰謝料とりたい!とかなのか、知らなくていいこともある…で終わるのか

    • 8月29日
まー

微妙ですね💦
これから、という感じでもありそうです😶
確実に知りたかったら旦那さんの携帯ですね〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく嫌です、。、、

    • 8月29日
ママリ

ホテル行ってるかどうかは分からないですが、私の職場でも休み合わせて不倫してる人はいました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーー!
    やっぱりそーですよね、、、

    もー嫌です 
    旦那の方からも、女の子側からも合わせてたらしいです

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんからも合わせてたとか辛いですね😭
    既婚者狙ってる女まじで嫌いです。

    お友達さんとその女は話したりするんですかね??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女も既婚子持ちみたいです。
    一応話すみたいですが、込み入った話まではしてないそうです💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ


    え、、1番タチ悪いですね🙄
    お友達さんにシフト毎月事前に確認してもらってお財布とかスマホとか見て証拠集められればいいですが🥺

    • 8月29日