※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1日に5回もミルクを飲んでいることに不安を感じている女性がいます。他の子供は1日2回で済ませているようで、食事の量も増えないことが悩みの種です。他の子供はどうやってお腹を満たしているのか気になっています。

ミルク大好きマンで8時、11時、15時、18時、21時の5回飲んでるんですが、ママリ見てたら1日2回の方とかいてびっくり、、、
うちの子飲ませすぎ、、?
ご飯は7時、13時、18時で食べてますがなかなか量が増えません、、、
なんなら夜ご飯は全く食べない時もあります😑

1日2回とかの方はどうやってお腹をもたせてるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかご飯の量が増えないのは、ミルクでお腹が満たされてるからかもしれないですね🤔
うちも同じで思い切ってミルクを減らしたらご飯食べるようになりました👏🏻

ママリ

我が家は寝てる最中しか最近ミルク飲んでくれないので7ヶ月で3回食、ミルクは朝晩の2回です。

そもそもあんまりミルクが好きじゃないってのと、お腹すいて泣くことが少ないってのがありました...眠いとものすごく泣くんですけどお腹空いたで泣く事がほぼありません...

まー

ご飯食べない子だったのでその頃はまだ6回あげてました。