※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

10月の3連休に家族旅行を考えています。関西発で、北海道や沖縄は除外。ディズニーランドやユニバも考えていません。福井は去年行きました。5人家族で、男の子が7歳、5歳、3歳です。おすすめの場所を教えてください。

漠然とした質問で申し訳ないですが💦
10月の3連休に旅行にいく予定です。2泊3日でおすすめの場所(地域)がありましたら教えて欲しいです。

関西発です。北海道、沖縄など飛行機が必要な場所は今回行きません。ディズニーランド、ユニバも行きません。福井は去年行きました💡

7歳、5歳、3歳の男の子がいる5人家族です。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋とかどうですか?
レゴランド楽しかったです
テーマパークNGだったらごめんなさい💦

  • たま

    たま

    レゴランドは子供の要望あり調べていたところでした😊
    水族館もありますしね✨

    大人は自然に癒されたい、子供は遊びたい!でなかなか候補地が見つからず😂
    下の子たちがレゴにハマってるので第一候補になりそうです💡ありがとうございます😊

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    レゴランドは予想以上に楽しくておすすめです

    • 8月30日
  • たま

    たま

    遅くなりすみません💦
    夫がなぜかレゴランドに良いイメージがなくて却下されました🫤わたしのプレゼン力が足りず笑
    結果城崎温泉になりました💦渋い!
    ありがとうございました🤣👏

    • 9月18日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

和歌山アドベンチャーワールドとか
楽しそうですよね🥹🩷
っていうのも、こちら北海道住みで
来年遊びに行きたいな~と漠然と
考えていたもので🤣🤣笑
行ったことあったらすいません🙏🏻

  • たま

    たま

    和歌山県民です🐼✨
    北海道から和歌山なんて恐れ多いです!!笑
    こちらはまた北海道へ行きたいです〜😭
    兵庫の城崎へ行くことになりそうです。ありがとうございました😊

    • 9月18日
🌱

鈴鹿サーキットおすすめです!
子ども向けのアトラクションもたくさんあり、2歳.4歳連れて行きましたがすごく喜んでました☺️

1日じゃ足りないくらいだったので
次は前回乗れなかったものに乗りたいと思ってます🫶🏻

  • たま

    たま

    鈴鹿サーキットいいですね✨周りからも楽しいとよく聞きます👂✨以前から行きたいとは思いつつなかなか💦
    今回は城崎温泉に行くことになりそうです🤣
    ありがとうございました!

    • 9月18日