※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

離乳食にブレンダーは必要でしょうか❓安くて使えるおすすめ商品を教えてください。

もう直ぐ5ヶ月で離乳食が始まるのですが、ブレンダーはあった方がいいでしょうか❓
出来るだけ安くて使える物があれば教えて頂きたいです😣

コメント

ぷにか

私は使わなかったです😊

ふじ

私も使わなかったです!!!!
すり潰す期間はとても大変でブレンダー欲しい!!!!となりましたが、すり潰す期間も終わり少し固形になるとブレンダーだと潰しすぎちゃうのかもです💦
ただ大人がスムージー作るとかする予定なら買っても損はないと思いますよ!!

• みぃ

みぃ

ブレンダー無しですり潰す場合はすり鉢ですり潰すと良いですかね!?😳

• 8月29日
  • ふじ

ふじ

離乳食調理セットについてた裏ごし的なのを使って、すり鉢で死ぬほどスリスリしてました!!
    ほぼ旦那に頑張ってもらってました!!

• 8月29日
  • みぃ

みぃ

離乳食の調理セットがあるのですね!😳
    旦那さんお優しい😭✨

• 8月30日
🍎🍎🍎

自分もスムージーとかするので書いましたが離乳食だと少量なのでブレンダーできないものがあります!
10倍がゆはあると助かりますしある程度量作るのでブレンダーできるし大丈夫です😊
楽天で一番安いの買いました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日