※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中の方は基本的にスキンアクア日焼け止めと化粧下地のみで外出。家ではほぼスッピンだが、シミや肌の不調に焦りを感じている。30代前半で心配しているようです。

育休中の皆さん、毎日どのくらいメイクしてますか?
週末家族で出かけるとき以外は基本的に
スキンアクア日焼け止め+セザンヌ化粧下地のみ
その上にマスクして外出しています🥹
30代前半でこれはやばいですかね💦

家ではほぼほぼスッピンです。。
写真や鏡をみるとシミもあるし最近レスなのでこれはヤバいかなと焦ってきました💦

コメント

ママリ

30歳
どこ行くにもすっぴんです🤣
テーマパークとか行くお出かけは流石に化粧しますが、家族とショッピングモールとかくらいは何もしてません😅😂

はじめてのママリ🔰

20代後半です。
上の子の保育園送迎があるので平日は眉毛のみ書いてます😂
土日にお出掛けする時だけフルメイクです☺️

はじめてのママリ🔰

同じく30代前半です
家どころか出掛ける時も基本スッピンonマスクで、メイクしても目元くらいで口元はマスクで隠しちゃってます😂

メイクしたい気分のときはしつつも、そうでも無いときは別に良いかなーと割り切ってます。笑

やりたいときにやる!したいように生きてます🤣

はじめてのママリ🔰

28歳、外でない時は一切してませーん!😂
保育園見学のときはさすがに化粧しましたが、基本外出るときも日焼け止め兼化粧下地塗ってパウダーはたくだけです…🥹

みや

旦那が休みの日以外はすっぴんです!普段買い物行く時とかは気持ち程度のカラコンだけしてます(笑)

優龍

全然いいと思いますが

紫外線を浴びた後のホームケアを入念にした方が
より老化は遅くなると思います。