※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日愛知県から長野県まで行けると思いますか。2泊です。。

明日愛知県から長野県まで行けると思いますか。2泊です。。

コメント

はじめてのママリ

明日なら行けると思います!日曜から東海地方がやばいので…でも帰りが台風の影響でそうですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高速が閉じていたらキャンセル無料でホテルが対応して頂けるようなのですが、悩みます😫

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りの高速が閉じたとしたらそれは帰れなくなるだけで向こう側は何も負担しないってことになりますか?
    それだとしたら迷いますよね🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りのことまで頭になくて聞いてなかったです😓飛行機や電車が止まっていてもキャンセル無料になるそうなので、高速よりもそっちのが早く止まりそうですよね。

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

公共交通機関だと前前日とか早めにわかることがほとんどなのでそっちの情報に合わせた方が良さそうですよね!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部は山道になると思うので風がなくても危険ですもんね⚠️ありがとうございます♪

• 8月29日
さらい

いけるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局キャンセルチャージがかからないとのことで、キャンセルしちゃいました🫠予定変更です🥲

• 8月29日