※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
サプリ・健康

生後6ヶ月の女の子の鼻に黒いものができて取れない。ほくろかかさぶたかわからず、早いか気になる。わかる方、教えてください。

生後6ヶ月の女の子です!

鼻の黒いのってほくろですか??写真見にくくてすみません🥲
前回も鼻に黒いのができたのですが、それはかさぶたやって取れたのですが今回は何回やっても取れません💦

ほくろと言われたらほくろだしかさぶたっぽいなあとも思うし‥

生後6ヶ月でほくろできるのって早いですよね?
わかる方お願いします🥺

コメント

ままり

生後6ヶ月でもほくろできる子はできますよ!
うちの子も同じくらいの頃から腰に1つポチッとほくろあります!

  • ああ

    ああ

    そうなんですか!!ほくろ3歳くらいからできるものだと思ってました💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子も最近、ふくらはぎに1つできました!日に当てすぎたのかなぁ…なんでなんでしょうね🥲

  • ああ

    ああ

    えええそうなんですか!!やっぱり日に当たるとほくろ出来やすいんですかね。?💦

    • 8月29日
ママリ

生まれた時からある子もいます🙆‍♀️