※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
子育て・グッズ

4歳児(5歳でも)どれくらいテレビゲームしてますか?夏休みに娘がスイッチ…

4歳児(5歳でも)どれくらいテレビゲームしてますか?
夏休みに娘がスイッチの太鼓の達人にハマってしまい、夏休みは一日おきに、一日1時間やらせています。。。
ゲーム始めたのは4歳からです。
それでもまだやりたい!と泣いていいます😇💦
夫も私も子供の頃からかなりのゲーマーだったので、その影響で目が悪くなったかもしれません(視力はただの遺伝かもしれませんが笑)。なので娘にはそこまで悪くなってほしくなくて😂
親はほとんどゲームはしてません。

でもこの太鼓の達人で、絶望的だったリズム感がかなり鍛えられてます。。

みなさんお子さんがゲームやられてる方、どのくらいさせてますか??
今台風中でめちゃくちゃ暇で1時間以上やらせてしまってます、、、、

コメント