※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大阪から南で行けるリゾートホテルを教えてください。沖縄の予定が台風で変更になり、子供は海とプール、大人はのんびりしたいです。新たな行き先を検討中です。

大阪から南で新幹線または車で行けるリゾートホテルのおすすめを教えてください🙇‍♀️

本当は9月1日から2泊で沖縄の予定でした✈️

でも台風で飛行機が飛ばない気がして、、。

沖縄は絶対2泊3日がいいので、また別の機会にとっておくとして
当日または翌日に台風の様子をみて、違う行き先に旅行を変更しようかと検討中。

どこかいいとこありませんか??

ちなみに沖縄では、子供達は海とプールを楽しんで、大人はのんびりしながら景色を楽しむ予定でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

広島のベラビスタよかったです😊

• まま

まま

初めて聞きました!調べてみたらめちゃ楽しそう😻候補にしてみます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

沖縄は確かに長くいたいですもんね!!
大阪から南なら和歌山とか三重とかですかね〜🏖️

うちは夏しか行った事ないので9月だとホテルで何ができるか不明ですが...夏は良かったですよ🌿白浜辺りも子供連れいけそうなところ多いし食べ物も美味しいです!

三重だと旅館的な感じの宿が良かった印象です😌

• まま

まま

今年は白浜も9月中旬まで海を開けてくれているみたいなので、天気によってはいいですね☀️ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

近場だと神戸のネスタリゾートとかですかね?

台風こんな遅くなると思いませんでしたよね💦

• まま

まま

本当に振り回されてます😮‍💨
    ネスタもいいですよね〜♡候補に入れてみます😊

• 8月30日