※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

哺乳瓶のLL乳首は必要でしょうか?早めに卒乳したいので悩んでいます。フォローアップミルクも飲んでいるので、必要かどうか教えてください。

哺乳瓶のLL乳首って必要ですか?
離乳食をたくさん食べてくれるので早めに卒乳しちゃいそうで😅
購入を迷っています🫠フォローアップミルクとかも飲むから必要なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

要らないと思います!
飲みたかったらLのままでも飲むと思いますし、フォロミ飲まない子もいるので必要になってからでもいいと思います✨

• あっぷる

あっぷる

なるほど😣次乳首買うならLLかなぁと思っていて🙂‍↕️様子見で良さそうですね!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えるタイミング忘れててMのままやり過ごしてます🤣
    上の子たちもフォロミ飲ませずに、11か月半で卒ミしたので様子見でいいと思います✨

• 8月29日
ママリ

うちはLサイズ使ってます!
離乳食しっかり食べるならフォロミ必要ないそうです💦
でも、うちもよく食べる子ですが、卒ミは1歳まではしないでとこないだ9.10ヶ月検診で言われました!

• あっぷる

あっぷる

そうなんですか!
    フォロミはなくて、普通のミルクを1歳までってことでしょうか?😣

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうです!!
    うちももう卒ミしようかなぁ〜と考えてた矢先言われたので驚きました🥹笑
    でも、ミルクあげるのは朝と寝る前だけです!!

• 8月29日
  • あっぷる

あっぷる

なるほど😣
    ありがとうございます✨

• 8月29日