※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

旦那の家族と同居してる方にお聞きしたいのですが、子供が旦那の家族の…

旦那の家族と同居してる方にお聞きしたいのですが、子供が旦那の家族の真似してほしくないことを真似したらどうしてますか??

旦那の弟がかなりガサツで同居した時から「えっ?なんでそんなことするの?」と思うことがかなりあり、これからのことを考えると不安です😰
子供が大きくなる前に出ていってくれればいいのですが、出ていく気配なし。一生いるような感じがします😨

まだ産んでもいないのに考えすぎかも知れませんが、色々考えると不安な要素がありすぎて悩んでます💦

コメント

machu

こんばんは( Ꙭ )/''
私も今、六月末には越す予定ですが、旦那家族と暮らしています。

私の旦那にも弟がいますが、
ちょうど悩んでいます。(笑)
その子は中3ですが、
ゲーム三昧、ゲーム中の暴言、
1週間以上お風呂に入らない、
トイレ後に手を洗わない
とにかく不潔で私はもう耐えられませんが、
六月末までの我慢だと思って。。

赤ちゃんのことを思うと、
私も早く出たいと思います。。
真似して欲しくないというか、
不潔なので、産まれても手を洗ってない、お風呂に入ってないなら抱かせるのも絶対に嫌です!!

旦那家族だとしても、
嫌なものは嫌だとどうにか旦那さんにしてもらいましょ(´;ω;`)!!

赤ちゃん、ちささんが優先だと思います。。

• ちさ

ちさ

お風呂に入らないのと手を洗わないのは嫌ですね😨
    その手で赤ちゃん触られたら…って考えたらゾッとしちゃいます。

嫌なところがあってどうにもならなければ旦那に頼んでなんとかしてもらいます…!

はちゅさんも6月末まで頑張ってください...!

• 4月17日
  • machu

machu

おはようございます!🙂

とても嫌です!
    元々不潔な人が好きな人なんて居ないとは思いますが、
    妊娠して赤ちゃんを考えると、どうしても義弟みたいな子や人を敵視というか☹️!(笑)

私も旦那家族の義弟のことで、
    質問させて頂いたばかりで、義家族のこういうことに悩まされる方もいらっしゃったので、

ちささんも我慢の限界に達してしまう前に、どうにかして貰えると嬉しいですね😭

• 4月18日
嫁子

私は「あーー、◯◯(娘)が見てますー!真似しちゃいますー!笑」と笑いながらハッキリ言ってます!

• ちさ

ちさ

笑いながらハッキリ言うのもいいですね🤔
    言えそうだったら言ってみます!

• 4月18日