※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

30歳の女性が、自分の時の「お兄さん」や「お姉さん」が誰だったか思い出せず困っています。覚えている方、教えてください。

1994年生まれの30歳です。
娘とおかあさんといっしょを見るようになりましたが、自分の時のうたのおにいさん、おねえさんが誰だったのか全く思い出せません…確かぐ〜チョコランタンでひろみちお兄さんだった気がするのですが🤔歴代のお兄さんお姉さんの写真を見てもピンと来ません😂同じ世代の方、覚えてますか??

コメント

すず

95年生まれです。
弘道お兄さんしか覚えてないです🤣

• みさ

みさ

ですよね🤣

• 8月29日
はじめてのままり🔰

1993年生まれです☺️
茂森あゆみお姉さんと、速水けんたろうお兄さんです☺️!
懐かしいです〜♬

• みさ

みさ

おぉ〜!そうなのですね!ありがとうございます♪

• 8月29日
すよん

1990年34歳です!
うたのお兄さんお姉さんは、速水けんたろうお兄さん、森あゆみお姉さんじゃないでしょうか?
ぐ〜チョコランタンだと違うかな…

• みさ

みさ

ぐ〜チョコランタンは2000年からでした!小学生になっても見ていた記憶があるのでそっちの方が記憶に残ってるみたいです😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どれみふぁドーナツでしょうか?

• みさ

みさ

年代的には合ってるのですが全く記憶にないです😅見てなかったのかしら…🤔

• 8月29日