※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
お出かけ

ノンタンのハッピーコンサートに行ったことがある方、1歳2ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?来年のおかあさんといっしょのコンサートのチケットはいつ頃発売されるのでしょうか?

ノンタンのハッピーコンサートに行ったことがある方いますでしょうか?
1歳2ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?

また今年は関東が終わってしまったみたいなのですがおかあさんといっしょのコンサート?は来年行ってみたいのですが、チケットはいつ頃発売なのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

ノンタンのハッピーコンサートではないですが、
1歳2ヶ月でおかあさんといっしょのコンサートデビューしましたよ😍
泣くこともなく、ニコニコして楽しそうでした!!

ちなみにおかあさんといっしょのコンサートは
ネットでスケジュール発表されていて、そこにその公演ごとの申し込み期間が設けられていて、当たったら行ける。という流れです。 

ちなみに11月頭にある東京のNHKホールの申し込みは今日からでしたよ!🙆

mm

ノンタン自体は絵本やYouTubeで見たりしてますか?😍

まぁキャラクター知らなくてもキャラクターたちが色鮮やかで童謡などの歌も多くて音楽好きな子ならかなり良いかと🥰

我が家は赤ちゃん期からノンタン大好きで去年行きまして、親子共々魅了され大満足でした😭😭🤣💕
今年自分の県に来てくれることになり、来週また行ってきますよ😍😍

でも隣に座ってた1.2歳の子は着ぐるみが怖いのか?!ギャン泣きで途中退出してました🥹🥹

こればかりはもし知ってるキャラでも会場で実際目にしないと分からないかもですが🥺🥺

個人的にはほんとに可愛くて楽しくて満足な時間でしたよ♡♡