※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のボトムスで丈夫で毛玉ができにくいおすすめは、UNIQLOやしまむら、バースデー、西松屋などです。

ベビー服のボトムスについてお聞きしたいです!UNIQLO、しまむら、バースデー、西松屋、その他、おすすめ教えてください!できたら丈夫でなるべく毛玉等できにくいとありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、バースデイのパンツを保育園着にしてます!
着用して1年、ユニクロは毛玉になったことありませんが、デニムレギンスは色落ちしてます!
個人的にはユニクロがオススメで、バースデイは色味などバリエーションが多いのですが、ワッフルっぽい素材は毛玉が少し出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細までありがとうございます!
    UNIQLOってボトムスに限らずヨレないし良いですよね!色々な色がもっとあればさらに良いですね☺️
    確かにバースデーはカラー展開は多いですね!
    ワッフル素材、可愛いけどどうしても毛玉になりがちですよね💦ありがとうございます!

• 8月29日