※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那とのやりとりで、中に出して欲しいと言われた時、どう答えるのが正解でしょうか?子供が欲しいから?それとも恥ずかしがるのが正解でしょうか?

下ネタです。

旦那と営み中
旦那「いきそうorでそう」
私「中に出して欲しい」
旦那「なんで?」

って言われた時、何で答えるのが正解なんですか???笑


いつも恥ずかしがりながらあなたのが欲しいのって答えてましたけど、それも違う気がするし、、。

あなたの子が欲しいから、、?ですかね
↑まぁ実際私は第4子ほしいし、、
旦那もいたら楽しいだろうなって前向きな回答だったし??



それか恥ずかしがるのが正解なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

わたしは理由聞かれたら恥ずかしくて答えらんないです🤣
「なんでも!!」とか言っちゃいそうです🤣🤣

  • ゆー

    ゆー

    恥ずかしいですよね笑
    なんて答えたら正解なのか、、😛

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「なんで?」って聞いてくるの笑えます🤣🤣

    • 8月29日
  • ゆー

    ゆー

    よくよく考えると何で?って何??って感じですよね笑

    • 8月29日
はる

好きだから!ですかね?
うちは中に出したいって言われますw

  • ゆー

    ゆー

    好きだから!いいですね!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

なんで?って言われることあるんですか?www
中に出してなんて言われたら男全員喜んで出すと思ってましたwww

私だったらあったかいのがほしいの〜♡とか言っちゃいますwww

  • ゆー

    ゆー

    なんでって言われます笑
    たぶん恥ずかしがって欲しいんでしょうけど笑

    • 8月29日
deleted user

なんで?って言われるのおもろすぎるwww

  • ゆー

    ゆー

    よくよく考えたらなんでって何?って感じですよね笑

    • 8月29日
ぽぽ

え、なんで?は、なんで答えるのが正解なんでしょう?笑

中出し終わった後気持ち悪いから出してほしいことなんて一度もなかったんですが、でも確かになんで出してほしいんですか?

正解も気になるし、
出して欲しい理由も気になります🤣

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あ、でも、いつもあなたのが欲しいのって答えてるなら、それが言われたいから、なんで?って聞いてるのかもしれないし、多分それがご主人にとっての正解だと思います!!

    • 8月29日