※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
子育て・グッズ

後輩が2人目の妊娠でトリプルお祝い状態。何を贈るか悩んでいます。相手も困らないように絞りたい。どうしたらいいでしょうか。

私の後輩が、 今2人目を妊娠していて、
一人目の子供の1歳の誕生日がつい最近、
さらには新居に引っ越したのでトリプルお祝い状態です 🤔

近々会うので何かお祝いをあげたいのですが何がいいか迷ってます 🤔

お祝い分まとめてあげると きっと相手も困ると思って何かに絞りたいんですが· · ·

どうしましょう ( ´・ω・`)笑
いろいろ候補がありすぎて ( ´・ω・`)

コメント

どらねこ

どんなものが候補に上がってるんですかー?

ぐー

一人目が男の子なんですけど、その子だったらつみきのおもちゃも種類が結構あっていいなと。
後輩には、オーガニック系やノンカフェインのもの
お家にだったら、ちょっとした時計や無難に写真立てなど
いろいろ思い浮かんではいます ( ˙灬˙ )