※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで1時間半後に大量に吐いた。初めてのことで心配。大丈夫でしょうか?

1時間半前にミルクを80ml飲ませました。その時はゲップが出なかったので、5分間縦抱きしてました。が、先ほどミルクを大量になり吐いてしまいました😥
ミルク飲ませて少量吐くことはたまにあったのですが、これだけ時間をおいて吐く量も多かったのが初めてで心配です。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

熱無かったら様子見で大丈夫です💦
うちも次男が新生児の時も大量に吐く事ありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経ってからが引っかかちゃって💦熱はなさそうなので様子見ですね😢

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

熱がないなら大体が様子見になるんですよね😭💦次のミルクももし大量に吐いてしまったら休日診療に連絡して相談してみてください💦
    うんちとかしゃっくりだとかの反動でミルクが出てきたとかそういうのでもないですか??💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次のミルクは吐きませんでした😭
    うんちとかしゃっくりの反動でも出てきたりするんですね💦
    わからないことだらけで、すごく心配なっちゃいます…

• 8月29日