※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡を取り合っていて、返信後にトークを消している状況に不安を感じています。浮気の兆候についてのアドバイスや気づきを教えてほしいと相談しています。

旦那が呑みに行った先で多分女の子と連絡先を交換してきたのですが毎回返事したあとトークを消してます。
これは疑った方がいいですか??
もし探るならどう探ればいいでしょうか?
存在を知ったのは1週間前くらいです。
毎日1~2通ぐらいのやり取りだと思います。
1番最初見た感じ。
そこから女の子と連絡してる?とは直接言わず遠回しに聞いてから消すようになりました。
妊娠中ってこともあり不安に拍車、被害妄想がすごくなってるだけかもですが皆さんは浮気の兆候とかどこら辺で気づきましたか??
上記のことを知ってからメンタルブレブレで毎日夜中ないてしまいます。。

文がまとまってなくて読みづらいと思いますがなんかアドバイスか、勘違いだと思うか教えてください😭

コメント

y

やましくないなら消さないと思うので
私なら黒だと問い詰めます。

黙って探るなら
ipadやpcなど別の端末があれば
それで隙があればログインします。

バックアップをとって
消されたとわかった時や
数日後に復元して見てみます。

• ちゃむ

ちゃむ

その技術があればしてたかもですがないので頑張って問い詰めてみます😭

• 8月29日
ママリ

わざわざ消す必要ないから疑いますね、、、、
うちの旦那も過去に飲みから帰ってきたとき行動が怪しくて携帯見たら女から会話の途中のようなLINEがきてて、過去のトークは消してました。
私はそのトーク画面を写真とって、直接見せながら聞きましたね😅
なんでトーク消してまで女とLINEしてるの?って😂
問い詰めたらそキャバクラの女でした🤣
キャバクラ行くなとかわざわざ言ってないのに逆にコソコソLINEして消してたら怪しいし本当男ってバカだなと思いました😨
とりあえず消すこと自体怪しいのではっきりさせた方が良いと思います!
妊娠中の奥様を不安にさせるなよ、、、と私までむかつきます、、、😨

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですよ。わざわざ消す理由なんです。
    トーク最初のは写真撮ってるんで私も聞いてみようかな?🥲
    一緒にムカついてくれてありがとうございます😊

• 8月29日
ママリ

お金を掛けずに…となると
かなり難しいです。。
勝手にスマホを見るしか無いかなーと思います😭
非表示リストとか…
けどやっぱりするべき事ではないかなーとも思います。
私は過去にしちゃってますが…

• ちゃむ

ちゃむ

ですよね😭
    非表示リスト似合った完全に消されてたり。。
    お互いパスワード共有してて勝手に見ていいよとなってるけど見る時って大抵いい事ないですしね😭

• 8月29日