※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
家事・料理

離乳食を作ってたらブレンダーカップを傷つけてしまい、プラスチックが…

こんばんは。離乳食を作ってたらブレンダーカップを傷つけてしまい、プラスチックが削れたぽくてそのまま離乳食を作って製氷器にいれていまいました。プラスチックは
AS樹脂というものをつかわれてるみたいなのですが
それが製氷器の中に溶け出していないか心配です😓
製氷器は洗ってあり明日新しく作るのですが大丈夫でしょうか。

コメント

ままり

AS樹脂は溶けるものではないので大丈夫かと思いますよ

  • りんごパイ

    りんごパイ

    ままりさん溶けたのではなく
    削りカスが入ってしまったかもしれませんが大丈夫でしょうか

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    削りカスのはいったかもしれない離乳食を捨てて、新しく作るのであれば大丈夫かと思いますよ

    • 8月29日