※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
ココロ・悩み

「モヤモヤしてる内容を投稿したら、思った反応じゃなくて困惑。文章力が足りないのかな?」

モヤモヤしてる事を「ココロ・悩み」カテゴリーで凄く文章考えて、誰かに聞いてほしくて吐き出したく投稿したのに、ついたコメントで更にモヤモヤする事ありません?😓

話を聞いてほしいだけなので、批判やキツイコメントご遠慮下さいって書いたら「なんか普通に笑っちゃいました」ってコメントがつきました。確かに批判とかじゃないけど、、💦
カテゴリーちゃんと見てる?って思います

私の文章力がないんですかね💦
聞いてほしいだけなのに

優しいコメントお願いします😭

コメント

みー

そういう人は無視しときましょ〜!!

例え失礼ですがえっ?って思う内容の方もいますがそう思っても書かないのが大人だと思います😊
それが出来ないのはきっと大人になりきれてないんですよ!!

はじめてのママリ

わかります〜🥲上から目線のコメントがついて、実際の生活で、その言葉は口に出来ますか?って思いました。
匿名だと、攻撃的な人いますね。

はじめてのママリ🔰

相手を責めるようなコメントをされる方を擁護する気は全くないのですが、普段「ピックアップ」で投稿を見ることがほとんどなので、カテゴリーを意識することがあまりないことに気づきました!

わたしも不安な気持ちを投稿することがあり、コメントをもらえると安心できます
誰かの助けになれば、、とコメントすることも多いので、
今後はコメントをするときに
カテゴリーもしっかり目を通すようにします☺️

気づきをありがとうございました😌🫶

はじめてのママリ🔰

ほんと変な人います!
ありえない、、
そんなこというならコメントするなよって!それでさらに傷つく、、、
やったやつは自分に返ってくるのにね、、考えがおわってますよね!

ずっとかかわりあって
変な人にはいってもいいけど、、

見ず知らずの悩んでる人には絶対言っちゃいけませんね