※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

8.12に2回目の人工授精をしました。27日に陰性だったため、妊娠の可能性は低いですか?

初めまして。人工授精についてです。
8.12に2回目の人工授精をしました。
先生曰く、26.27.28で生理がくるか、来なかったら
9.2に検査をしてくださいとのことでした。
2人目がほしく、27日に調べたところ陰性。28日は朝ならうっす、ピンクいろの生理なようなのが小さいナプキンにつき、それからはついていませんでした。 夜にもつかず、
寝る前の今拭いたらピンク色がティッシュに何度もつきました。
いつも生理になると①日目からとても真っ赤なような黒っぽい赤で量が多いです。
でも昨日で陰性なら妊娠の可能性はないですよね?
心がおれそうです。

コメント

はじめてのママコ🔰

12日に人工授精したとき、卵胞ちゃんの大きさ覚えてますか?
LHサージでてきてるね!とか、hcg注射するから、36時間〜40時間後に排卵するとか、先生なんか言ってませんでしたか?

• あい

あい

お返事ありがとうございます!21cmでした!なんちゃらが綺麗ということと、hcgはうちましたが、先程書いた内容しかいわれませんでした😭

• 8月28日
  • あい

あい

hcgと薬は2週間のみました🥺

• 8月28日
  • はじめてのママコ🔰

はじめてのママコ🔰

人工授精当日のhcg注射なら、遅くて8.14が排卵日と考えて、8/28あたりにもしあれなら生理がくるという計算になります😢

赤ちゃぁぁあああん!あいママのところに早くおいでぇぇええ✨✨✨

• 8月28日
  • あい

あい

夜中に生理がきてしまいました。もうショックで。次3回目。心がくじけそうです。

• 8月29日
  • あい

あい

色々ありがとうございます!また教えていただけたら嬉しいです🫡

• 8月29日
  • はじめてのママコ🔰

はじめてのママコ🔰

私も一人目不妊3年、
    二人目不妊1年かかったので、リセットするたび心折れまくりでした🥲

昨日夜中に生理が来たということは、

もうD1です。

今、排卵するために大きくなろうとしている卵胞は、未来のあいママの赤ちゃんになる子かもしれませんよ😊今日が0w1dになるかもです。

早くおいでぇ~😊と卵巣に声かけちゃいましょ!

• 8月29日