※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、京都で5歳女の子が楽しめる場所は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどがありますか?

大阪、京都で5歳女の子が1日(9〜17時くらい)楽しめる場所どこがありますか?🤔
水族館、動物園以外でお願いします。
ユニバとかですかね?

コメント

kかか

ユニバが無難だと思います✨
疲れたら休憩できるし、お買い物も、遊びもご飯もUSJで完結しますし☺️

miim

ユニバは楽しめると思います😊その他はキッズプラザ大阪も5歳の子は楽しいと思います✨️

はじめてのママリ🔰

うちの娘達は鉄道好きでも何でもないのですが、京都鉄道博物館は1日楽しんでました😊近くの梅小路公園もお気に入りです。
(ホテルですが梅小路ポテルもおすすめです)

上の方々のユニバは間違いないですし、キッズプラザも丸1日楽しめました😊
あとはシルバニア好きならハーベストの丘、ひらパー、レゴランドディスカバリーセンター大阪、大阪市立科学館(今月リニューアルしたばかりなので混んでるかもです💦)も良かったです!

ママりん

ひらかたパークどうですか?
オープンが10時からですが楽しめると思います😊