※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

ソフィーナipには乳液はありますか?現在別の乳液を使用しているので、ライン使いしたいです。

ソフィーナipを使いだし肌の調子がいいのでライン使いしたいです💡′

今はこの写真の3つに、別の乳液を使用しているのですが、ソフィーナipには乳液な無いのでしょうか??😭

コメント

ひな

ソフィーナipの化粧液は、化粧水+乳液が混ざってるようなものと考えていいと美容部員の母が言ってました!!なので出産してからとても手軽ですぐ付けれるので私も愛用してます!

もし乳液がどうしても使いたい!というのであれば、同じソフィーナの青のパッケージのソフィーナボーテを使ってみてはいかがでしょう…🤔💭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    えぇそうなんですか😳!
    ではこの3つで終わらせてしまっていいんですね🫢

• 8月28日
  • ひな

ひな

そうみたいです!成分としては、それに近いみたいですよ!
    全然大丈夫です!十分です!

化粧+乳液と揃えると少し高上がりな分 これは1本でしっかり肌の奥まで浸透されて保湿しっかりしてくれるのでお得な気がします!!使った感じもありますし🥺

• 8月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えて頂きありがとうございます🥹
    そしたら今土台美容液→化粧水→美容液の順番で使用しているのですが、土台美容液→美容液→化粧水の方がいいんですかね?😳

• 8月28日
ひな

順番は、今まで通りで大丈夫ですよ🙆‍♀️
ソフィーナの公式サイトの画像を載せておきますね!!