※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹が大きくなって旦那が怖いと言って触れない。営みもできず、今後心配。

お腹が大きくなってきて、旦那がちょっと怖いと言います。
怖いからお腹にも触れれないみたいだし、胎動が激しいから元気みたいだよ〜と話しても触れれないみたいです😞

営みした時に、上触るだけで下触れないし入れることも出来ないみたいで、私がしてあげて終わったあとお腹を見ていたのでどうしたの?と言うと、お腹が大きくなっててちょっと怖いと言ってました💦
今後、営みできなさそう😢

コメント

新米ママ

私も旦那に
お腹でかいね、、、
って言われたあとから、妊婦中は営みできてなかったです😅
旦那に言われると結構なショックですよね、、、
けど、産まれたらなんだかんだ子供かわいい可愛いだったし、その後も営みできてます!!!💓
旦那に聞くと、赤ちゃんに当たりそうとか、男の人も以外と色々考えてるみたいですよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😞
    産んだ後できるのであればよかったです!
    そういう事考えてくれる人でよかったと思います!笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は大きいお腹と胎動が苦手でした😂
営みも怖いからとまったくしなかったです笑

胎動が苦手→「気を悪くしないでほしいんだけど、人間の中に別の生き物(赤ちゃん)がいるって状況が、当たり前なことなんだけど想像するとどうしてもダメなんだ…。」
営み拒否→万が一赤ちゃんに何かあったら怖い

でした😇

赤ちゃんのことは大事だし可愛いと思ってるけど母体と胎児という状況は怖かったそうです笑
でも触れないけどたくさん話しかけてくれて、産まれてからは溺愛してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに想像すると不思議なものですもんね笑

産まれたあとのことが楽しみです☺️

• 9月1日