※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
家族・旦那

旦那がサプライズのブランド物を渡すと言ってから3週間経ち、まだもらっていない。聞くとキレられる。手元にないのでは?怪しいと感じている。

ちょっとモヤモヤしてるので聞いてください。

先日娘が旦那の鞄を漁っていた所(悪気なく)ブランド物の包装された箱を発見しました。

旦那に聞いた所私にサプライズで渡す予定だったと言われました。(その時点ではもらってないです。)

今までサプライズされた事もなければ、誕生日プレゼントなどもまともに貰った事がありません。

そしてその日から3週間ぐらい経っているのですが、いまだに頂いてないです。

たまに聞くとキレられます。
私は手元にもうないんじゃないかな?と思っているのですが、怪し過ぎませんか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大抵気付かれた時点で渡しますよね、、
自分用ですかね、、

  • りっぴ

    りっぴ


    アクセサリーのブランドなので、その可能性は薄そうです😂

    • 8月28日
ちゃー

黒じゃないですかね…自分用包装しませんし💦

  • りっぴ

    りっぴ


    ですよね🤔
    何回かさりげなく聞くたびキレられるので怪しさ満点です😂

    • 8月28日
はじめてのママリ

ん?バレたならもうその時に渡すのが普通な気がしますが、旦那さんはまた鞄にしまったのですか…。
なんだか不自然すぎますね🤣
3週間経過はヤバいですね(笑)
本当は別の人に渡す予定だったから当初の予定のままそれはその人に渡して、後日同じブランドで安めの別の物を買おうとしてるのかな…なんて私なら勘ぐっちゃいますねー。

  • りっぴ

    りっぴ


    不自然過ぎますよね😂

    私もそんな気がします🤔
    なんならプレゼント要らないからそのお金が欲しい…🙄

    • 8月28日