※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
お仕事

最近、倦怠感と疲労感が酷くなり、仕事中も座りたくなる状況です。常に動いている職業で、ギリギリまで働いている方、どうやって乗り切りましたか?

悪阻は凄く軽くかったですが、最近、
倦怠感と疲労感が酷いです。
すぐ横になりたくなるし…

仕事中もすぐ座りたくなります…
常に動いている職業なので余計。

ギリギリまで働いておられた方、
どうやって乗り切ってましたか??

コメント

めっちゃわかります(;_;)
気持ちはやる気あるのに体がついていけないし、頭もポケーっとしてしまいますよね😓

アパレルだったので常に動き回る、座るなんて以ての外です。
「やる気ないなら辞めれば?」なんてお叱りの言葉を頂いたりもしましたが、自分でどうにも出来なくて😱

でも私の場合は周りのスタッフがいい方ばかりで、座れる業務や動き回らない業務に回してくれたり「大丈夫?水分のんだら?」とか声かけてくれたので何とかやっていけました!

やはり周りのサポートは重要だと感じました(^^)

• ★☆

★☆

そうそう、気持ちがついていかない
    ですよね… だからって家にいても
    運動不足になるだけだし💦

えええ、そんな厳しいこと言われたり
    されたんですね:(;゙゚'ω゚'):
    そんなこと言われても仕方ないこと
    ですよね… やる気がないわけでは
    ないのに😭😭

そうですよね。周りのサポートが
    なければギリギリまで働くの厳しい
    ですよね〜。

• 4月18日

退会ユーザー

1人、お局様のような厳しい方がいて…とにかく妊婦が目障りなのかかなり、チクチク言われました(;_;)

私の場合は6ヶ月くらいで心が折れて(笑)辞めようと思った時に、育休で復活した方がとにかく強くて!さらに店長が変わったのですが、その新しい店長が双子が産まれたばかりのパパで😍かなりサポートしていただきました✩

ちなみに臨月手前まで働いてましたよ👍💓そのおかげがやはり体重の管理はうまく出来てました(笑)

• 4月18日