※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

26日が3年目の結婚記念日なんですが結婚記念日を自宅で過ごすみなさんは…

26日が3年目の結婚記念日なんですが結婚記念日を自宅で過ごすみなさんはどんな感じで過ごしますか?(๑•᎑•๑)
今年は息子がいるのでおでかけせずに家で過ごすつもりでいます☺
主人は仕事を都合をつけて休んでくれるらしいのでおでかけせず家でまったりと何かしようかなぁと考えてますが食べることしか思い浮かびません😂

ちなみにサーティワンのアイスケーキを買うつもりではいます*\(^o^)/*
田舎のためピザとかも取れません💦
自分で作るのもなぁ~と思っていて短時間なら主人に預けて出かけることが出来るので何か買って来て食べようかと考えてますがみなさんなら何買いますか?😍
個人的にはケンタッキーが大好物なんですけど🍗笑✨
でも結婚記念日感はないなぁ~と。
一応予算は安く上がれば上がっただけ嬉しいですがアイスケーキ込みで1万くらいを考えてます!
食べること以外にもこんなことをしたら楽しかったよとかそういうのがあれば教えてください*\(^o^)/*

コメント

*hayu*

私たちはよく休日にピザを焼きます。
2人で作る数少ないメニューですが、手作りほど美味しいものはないですよ!
具も豪華にできますし!!

我が家でしたらアイスを買わないで、高級肉を買ってしゃぶしゃぶにしたり、すき焼きにしたりして食べるかもです!
あとはカニを買ったり…でしょうか(╹◡╹)

• あちゃん

あちゃん

手作りピザいいですね(๑•᎑•๑)♡
    たしかに具も豪華にできますよね~!🦐🍕

しゃぶしゃぶ、すき焼き、カニって豪華メニューですね😍
    いつも食べれない分特別感でそうです✨✨✨
    ありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 4月17日
あいあい

ちょっといいお肉でステーキやローストビーフ作ったり、手作りピザも簡単ですよ。
家の場合は豪華にします(^^)

• あちゃん

あちゃん

ステーキやローストビーフ、ピザいいですね✨✨✨
    家だと予算でだいぶ豪華にできますよね☺
    ありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 4月17日
ゆーくんママ

うちはケーキとかは用意して、そういう特別な日は家で鉄板焼が多いです🙌

いつもよりいいお肉や野菜等準備するのは切るくらいで、外食より安いし、美味しいです\(^^)/

鉄板洗うのが、大変なくらいですが焼きは全部旦那がやってくれるので、私は子供見ながら食べるだけです笑

• あちゃん

あちゃん

明日は焼肉をすることにしました*\(^o^)/*
    準備も簡単だし、うちは滅多に焼肉しないのでたのしみです🙌♡

サーティワンのアイスケーキも頼みました~🍰💗

時間が経ってる質問にわざわざコメントしてくださりありがとうございます(*^^*)

• 4月25日