※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で初めての妊娠です。エコーで横の単語の意味や胎嚢のサイズが分からず困っています。病院での説明がないため不安です。回答をお願いします。

妊娠6wの者です!
初めての妊娠のためエコーをどう見るのか難しく、調べてもよくわからないのですが横の方についてある単語はどのような意味でしょうか?またこのエコーから胎嚢のサイズって分かりますか?病院でエコーだけもらって胎嚢のサイズなどの説明がなく分かりません💦どなたか回答お願いします😢😢

コメント

ふか

横の単語は超音波の周波数?のようなもので
上部にあるD 0.81cmが胎嚢の大きさかと思われます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらでの質問も回答ありがとうございます😭😭上の単語が超音波の周波数のようなものなんですね!、今日初めて胎嚢の大きさを知りました🥺まだまだ小さいですね…教えてくださりありがとうございます❣️

• 8月28日
  • ふか

ふか

同じ方だったのですね✨
    気づかずすみません、、☺️💦
    まだまだ小さいですががんばって成長してくれてるんだよなぁって感動しちゃいます🌷

お互いがんばりましょうね✨

• 8月28日