※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬初心者です。昨日夜強陽性、朝陰性。妊娠可能性は少ないでしょうか?陽性時に使うのが1番可能性高いですか?

排卵検査薬初心者です。

昨日初めてドゥーテスト排卵検査薬を使いました。
夜試してみるといきなり強陽性だったので
夜タイミング取るつもりでしたが
旦那が寝てしまい何度起こしてもダメだったので
朝からタイミング取りました。

先ほど排卵検査薬使うと陰性になっていました。

妊娠の可能性は少ないでしょうか😭?
生理日の17日前から使うと書いていたので
使ったんですが
遅かった感じですよね😭

レスなので昨日今朝久々にしました。

陽性になったタイミングで使うのが
1番可能性高いですか😭?

コメント

ままり

陰性の時からした方が確実な気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日タイミングとった方がいいってことですか😳?

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    いえ、すぎてしまったと思います💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭
    来月頑張ってみようと思います🥲

    • 8月28日