※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シートベルト未着用が見えるか気になりますか? 実際には見えにくい場合もありますが、自宅では確実に着用しています。

シートベルトを付けていないのって傍から見てわかります?

ニュースでは未着用がどうこうって見かけます、、
でも実際に未着用なところを見かけたことがありません!

助手座席に座るので運転席はまずシートベルトしてるし
後部座席は黒っぽいガラスで見えないきがします🤔

あ、我が家は当然シートベルトを
確実にするようにしていますよ!

コメント

h

幼稚園の送迎時、座席の上に立ってる子や車内を歩いてる子、シートが無いところに頭が見える子など、沢山見かけました💦
スモーク濃いめじゃなけれはシルエットはっきり見えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルエット見えるんですね!
    とまっている時に動いているなら良いですが
    駐車中とかだったら怖いです😱😱😱

    • 8月28日
あづ

ガラス黒っぽくても、昼間なら後部座席の子どもが立ってるの後ろから分かりますよ😅
夜なら分からないと思いますが。

あと、子ども立ってるのに窓ちょっと空いてる人とかもいます😅
対向車なら後部座席のど真ん中に子どもいたら普通に見えますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ってるパターンあるんですか😱😱😱
    交通事故どころか急ブレーキでも飛んでいったり大変なことになるのでは、、

    • 8月28日
まゆ

ベルトをしているかは見えませんが、ちょろちょろ立ったりしてるのはたまに見かけます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで立ったりしちゃうんですかね😱😱😱
    字面だけで怖くなっちゃいます😣💦

    • 8月28日