

sei
些細な事なんでも良いかと思います。
一口多くご飯食べたとか
いつもより食べっぷりがいい
お風呂ではこんな遊びしてます。
寝るのに○分かかります。
など
本当些細な事で良いかと思います。

さらい
家での様子を書いてますよ。

ぴっぴ
何でもいいから家での出来事とか書いて!って言われました。後から育児日記みたいに見返したりもできるって感じかなと。保育園から帰ってきてからの様子だらだらーって毎日同じようなこと書いてますよ(笑)

みっくん
保育士です(^^)
なんでもいいです✨お子さんのことであれば!
おたよりちょうは保護者の方と私たち保育士のコミュニケーションツールとして使って欲しいです(^^)
どんなことでもいいんです(^^)
家ではこんな遊びをしてました
ご飯は◯◯が好きなようでよく食べました
初めてこんなこんなことをしました
あとは悩んでいることとか…
正直、書いていないとさみしいです😢
もし忙しくて書く暇が無かったら、登園時にそのことを伝えてもらって、軽く家での様子を聞かせてもらえたらと思います(^^)✨

なるたんめん
家帰ってからどんな感じだったかとか、ご飯たくさん食べましたーとか、こんなことして遊んでましたとか適当に書いてます( ¨̮ )
交換日記みたいで楽しんでます笑

さんぴん茶
こんなことして遊びましたとか、こんなことするので困ってます💦とかも書いています。うちはなんでも口に入れる子だったので、絆創膏貼ってる時とかはどこに貼ってるので誤飲しないように注意してほしいです💦とかも書いてました。

はむ
みなさんコメントありがとうございます!
とにかく普通のことを書いていこうと思います😂😂
ありがとうございました( ¨̮ )
コメント