※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi
ファッション・コスメ

同僚にまつパ勧められて迷っています。マツエクからまつパに変えると、短くてスカスカなまつ毛も変わるでしょうか?

今までずっとマツエクしてましたが、ここにきて同僚にまつパ勧められて迷ってます🥺
結構短いしスカスカなのですが、まつパしたら変わりますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマツパのが楽で、ずっとパーマです!
地まつ毛が短いと物足りないと思うので美容液の使用でまつ毛育毛も一緒にやるといいと思います!

• noi

noi

パーマの方が楽なんですね🙂‍↕️
    併用してもいいって言われたラッシュアディクトを使ってますが、まだ効果は得られずです😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

パリジェンヌだとギャンギャンに上がるし変わると思いますが私はマツエクじゃないと物足りないです🥹笑

毎朝マスカラ付けるのも落とすのもめんどくさくて😂
アイリストしてますが確かにまつ毛パーマするお客様の方が圧倒的に多いです🫶!

• noi

noi

そうなんですね😩
    慣れてるのでマツエク便利だな〜と思ってますが、同僚からは抜けるとじまつの量も減ってくよ!って言われて迷ってます😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自まつげの量は減らないですよ!
    元々 毛周期で抜けるはずのまつ毛だったので😊
    まつげパーマの方ダメージはあるので美容液必須になるしやっぱりメリットデメリットはそれぞれあるので迷いますよね😂
    時代の流行り的にはまつげパーマ!って感じありますよね🥹

• 8月29日
ママ

マツエクからのまつパは正直物足りないかな?と思いますが、慣れてきたらまつパの方が楽だと思います😊
ただスカスカだと最初はかなーり物足りない感凄いです🤣
美容液付けてまつ育しつつですね☺️
まつパ楽だし抜けてスカスカなることもないし良いですよ🤭💕

• noi

noi

そうなんですね🙂‍↕️
    ラッシュアディクトしてますが、なかなか育たずです🤣
    ぐんぐん伸びてくれること祈ってます。笑

• 8月29日
Ash

まつパだとまつ育しながらじゃないと良さは実感できないと思います😭効果早く出るまつげ美容液もあるので、少し伸びてからするとやり甲斐感じると思います🫶🏻

• noi

noi

効果早く出るのなんてやつですか😂😂?
    ラッシュアディクト使ってますがあんまり実感できないです🥺笑

• 8月29日
  • Ash

Ash

バミル効果出るの早いですよー!ラッシュアディクトよりコスパ悪くて高いですが😅

• 8月29日