※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供はマックのハンバーガーが嫌いで、モスは好き。他の子供は喜んでハンバーガーを食べている。昼マックが楽だと思う。

小学校低学年までのお子さんがいる方、お子さんマックのハンバーガー好きですか?

子供ってみんなマック好きだと思ってたんですが、うちの子達二人ともハンバーガー嫌いです😂
ポテトは好きで少し食べますが、今日マックねーと言っても喜ばないしハンバーガー食べないから結局うどんとか別で作るハメになります。モスはめっちゃ食べます!笑
今日行ったモールのフードコートで、3歳と5歳くらいの子達がそれぞれ一セットづつハッピーセット頼んで嬉しそうにハンバーガー頬張ってる姿見てちょっとびっくりしました🤣
昼マックで済ませれたらめちゃくちゃ楽なのに🙄

コメント

ままり

ハンバーガーは美味で、チーズバーガーやエグチが好きです😂
マックというと喜びます!
モスでもマックでもファストフードには変わりないのでモス食べるならモスのワイワイセットをテイクアウトしたら良いと思います😆♡
モールの中だとないとこもありますが、まぁどんなお店もそれは一緒なのでね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1年生の子が居ます!

3~5歳頃までは割と好きでしたが、最近は全然ダメです笑
ポテトとナゲットは食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもナゲットは2個くらいなら食べます🤣
    最近になって食べなくなったんですねー!それもそれで辛い!笑

• 8月28日
ママりん

うちもハッピーセットは、ナゲットポテトセットしか食べないです💦
モス、ケンタ、は好きなんでやっぱ美味しいものわかるんですかね😂金かかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!ナゲットセットだと主食ないし足りないですもんね😩
    本当金かかる笑

• 8月28日