※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

排卵日から数えると高温期8日目。左の鼠径部が痛くて、子宮がチクチクし、胸が張ってきた。早いフライング検査は白抜き。症状出たり検査薬使った時期は?

排卵日から数えると多分高温期8日目?
今朝起きたら左の鼠径部が痛くて😭
前日に仲良ししたからかなとも思ったけど今までなかったし筋肉痛にしては押しても痛くなくて歩くと痛いです😣
昼に子宮がチクチクしてご飯を食べたらムカムカするし胸も外側が張ってきてもうソワソワです😭
さっき早いのも承知の上でフライングしたら白抜きでした🥺
みなさんいつから症状が出たり検査薬使いました?🥺

コメント

ぶーこ

そうなんですよね、ソワソワ期って全てに対して敏感に感じちゃうんですよね😭
初めて『あれ?』と思ったのは高温期14日前後でした!そこで検査しました!

• ゆずまる

ゆずまる

寝起きが1番気持ち悪くて謎の鼠径部の痛みもあるし❓❓❓状態です😮‍💨高温期8日目で陽性出てる方多くて調子こいてやったけど陰性だし😭なんですかね😭もうちょっと様子見てみます😮‍💨

• 8月28日
ママリ

高温期7日目です!私も下腹部痛がありこれは?!とか思っちゃってますが、ただの生理前かもしれません😇
フライングしたくてたまらないのですが10日目まで頑張ってまとうかなと、、

• ゆずまる

ゆずまる

なんか着床しだしたら腕とかにマーク出てくるシステムにしてほしいです😂無駄にソワソワして期待させといてリセットくると怒っちゃう😂
    お互い妊娠してるといいですね🥺🩷

• 8月28日