※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
住まい

配達の人が勝手に玄関のドアを開けるのはありえません。

鍵かけてなかった私が悪いんですが配達の人勝手に玄関のドア開けられたんですけど、そんなことありえますか?💦
ピンポンして少しの間出なくてとかならまぁ、って感じですがピンポンと同時にガラガラっと開けられました…

コメント

まる

つい最近同じことやられました!
息子が寝てたんですが案の定起きてギャン泣きでした😮‍💨

• ぽんず

ぽんず

最悪ですね!!😓

でもあるんですね、初めてのことでビックリしました!勝手に人の家開けるとかどういう神経してるんだと思います!絶対鍵かけなきゃダメですね😭

• 8月28日
  • まる

まる

しかも18時~の時間指定なのに午前に来ました😑😑

• 8月28日
チックタック

どこの人か荷物見て本部に連絡いれます
鍵をかけ忘れていたとはいえ人の家のドアを開ける行為は普通じゃないので担当を外してください怖いです。
と書き添えて😌

• ぽんず

ぽんず

ですよね、おかしいですよね!怖かったです😭

実は薬局で薬を取り寄せていて、薬局?の配達員さんだったので薬局に連絡してみようと思います😔✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

祖母がコープの店舗購入したものを配達にしてて、勝手にドアあけて荷物ボンっておいて帰って行きました。
もう失礼すぎて、自分の家じゃないけど店舗に非常識だと電話しました😮‍💨

• ぽんず

ぽんず

それは酷い!!もはや住居侵入罪に該当しそうです😱
    上には上が居ますね…
    本当非常識すぎてそれはクレーム入れます!!

• 8月28日