※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳11ヶ月の子とアンパンマン映画を見に行くのは早いでしょうか?2歳から料金がかかるので、途中で抜けても損は少ないかもしれません。平日は人も少なくて良いかもしれません。

1歳11ヶ月の子とアンパンマンの映画を見に行こうと思います。
まだ早いでしょうか??
2歳から料金かかるし、今なら途中で抜けても
あまり損にならないかなと😭
もうアンパンマンも上映終了なりそうなので
平日で人もあまりいなくいいかなと思ってました。

コメント

ママリ

ストーリーは難しいと思いますが、キャラクターがすきとかならいいとおもいます!

まーま

一歳9ヶ月のアンパンマン大好きの娘と行きました!!
大画面のアンパンマン、バイキンマンに多少驚いてましたが、最初から最後まで座って観てましたよ🤣

めりあ

アンパンマンの映画って最初に歌から始まるからとりあえずは楽しめそうですよ♪

今年の映画はスイトルゾウという大きなゾウが暴れるシーンがあって、2歳の下の子は普通に観てましたが6歳になる上の子が怖い😨と言ってました!

うちは2人ともアンパンマンの映画を初めて観たのは2歳前後ですが、どちらも最後まで泣いたりせずに1人で座って観てました🙌

ママリ

みなさん回答ありがとうございました!
アンパンマン見てきました!
最初から最後まで一言も喋ることなく、ひとりで座ってみててびっくりで、私はそちらに感動しました😭
貸切だったので泣いてもいいかな〜と思いましたが、たまたまだと思うんですが感動するシーンでしくしく涙流してました😢
連れて行ってよかったです!