※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の買い物について相談です。明日は外出せずスーパーとコンビニで済ませる予定。旦那の仕事も心配。金曜日が危険かもしれない。食材も必要。

カップ麺やら買い忘れた。明日の朝、家でれると思いますか?関西大阪付近です😥風きついでしょうか?

皆さん何揃えましたか?

うちは、お肉鶏肉、くらいで🥲🥲

水は3本ほどあります。

明日、カップ麺、鯖缶、、など買おうかなと思っています🥲🥲🥲明日も出歩かずにスーパーとコンビニのみにします。

旦那、仕事いけるかな。
危険なのは金曜日ですよね?休みになるかも。

だとしたらさらに、食材必要ですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

台風日に日に遅くなってます!今は日曜日に来る予報になってますが、予報円が大きすぎて来るのか逸れるのか、まだまだわかりません…🥲
なので明日はぜんぜん出かけられるはずです!雨は降りそうですが☂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日じゃなくて土曜日でした💦ごめんなさい💦

• 8月28日
ママリ

同じく大阪で明日はいけると思ってます!
停電とかになったらお肉いっぱい買うのも保存きかなくて困るし何買うかどれだけ買えばいいかわからないですよね😭

きき

大阪住まいです。
土曜が本番っぽいですが、局地的に雨風凄そうですね。
水は昨日久しぶりに業務すーで売ってました!
カップ麺は今日普通に売ってましたよ☺️
九州に上陸すればたぶん強さは弱まると思います🤔

日月

明日は行けると思います。
学校も普通通りっぽいです。

さっきイオンに買い物に行ったら、野菜やお肉がスカスカでした😇
肉屋と八百屋が、イオンとは別で入ってる施設なのでそこで買いましたが、もしかしたら九州方面からの物流が滞ってるのかなー🤔なんて思いました。