※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや出産の痛みについて大袈裟だと言われる旦那にイライラしています。無痛分娩を選びつつも、立ち会いで静かにすると旦那の言う通りになるのでは?と悩んでいます。無痛分娩での立ち会いについての体験談を知りたいです。

普段から痛みや具合の悪さに大袈裟な私ですが、つわりや出産の痛みを辛いだろうけど...ね大袈裟なんじゃないと言ってくる旦那にイラッときますよね?!

痛みに弱いことも分かっていて、旦那に愚痴愚痴言わないように回復の速度も考えて、無痛分娩を選びましたがなんだかなーと思います。

立ち会いはしたいみたいで、無痛分娩の立ち会いを考えてますがあまりにも静かに産んでしまうとそれはそれで旦那の言った通りでしょ?になりそうでイラッとしそうです😂

無痛分娩で立ち会いした方どんな感じでしたか?

コメント

ます

長男が立会いでした。

私は談笑しながら合間にいきんで産みました。
3〜7割の痛み除去と事前の説明ありましたが痛みは95%取れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月29日