※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

市役所の保育園課での対応に不満を抱えており、担当者に感情的な言動を取ってしまった女性が、その行動がブラックリストに載る可能性について心配しています。

市役所の保育園課ってブラックリストなど存在しますか?💦

今育休中なのですが
今年4月の選考に落ちてしまい、育休を延長しています。
点数が低かったので落ちてしまったことに不満はありません(ほんとは入れたかったですが、仕方ないないですね。)

入園申請の際、担当してくださった方(Aさんとします。)に
いろいろ質問等をしていたのですが
Aさんがこれで大丈夫です。と言っていたことが
実は間違っていたことがあり…。
次回行った時の担当者さん(Bさんとします)が
これは違いますねと指摘をしてくれました。
延長料金に関わったり、職場とも話をつけていたので
違うとなるといろいろ困る内容でした。

そうなってしまったのは仕方無かったけれど、
あまりにも腹が立ったので
Bさんに「Aさんが大丈夫って言ったのに!むかつくんですけど!!」と言ってしまいました…。
後から感情的になってむかつくとか言ってすみませんって謝ったんですが…。


怒鳴ったりはしていませんが、職員の方に対して失礼なことを言ったと反省しております。
こういうのってブラックリストとかに載るのでしょうか。。
それで保育園落ちてる…?とかいろいろ考えてしまって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

対応注意とかの共有はあると思いますが、むかつくんですけどくらいなら大丈夫かなと思います💦ただ今後はAさん以外で対応とかが共有されている可能性はあると思います!
そういうことで認可保育園の合否には関係してこないので大丈夫ですよ☺️

ママリ

間違えてたのはAさんの方ですから指摘されるのは当然、その事実は共有されてると思います。

けど、人としてBさんがムカつくって言ってたよ?とは言わないと思うので(非常にご立腹でしたよとか他に色々言い方あるので)


そんなことで保育園は落ちないので大丈夫です!
よほど人がいない役所以外は毎回同じ人が担当するわけでもないので気にしなくてもよいかなと思います🙌