※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
子育て・グッズ

ベビーベッドの選択について、ココネルエアーとエアープラスの違いは通気性と洗濯可能なマットです。使用感についての情報をお聞きしたいです。

ベビーベッドについて質問です❗
ココネルエアーにするか、ココネルエアープラスにするか迷ってます🤔
旦那さんはメインに使うのはお前なんだから値段は気にしなくていいよと言ってくれています❗

ココネルエアーとエアープラスの違いは恐らく通気性とマットが取り外せて洗濯が出来るところですよね?🤔

現在両商品を使っている方又は購入された方がいましたら使い心地等を教えていただけたら嬉しいです(×_×)
よろしくお願いします(-人-;)

コメント

りい

ココネルエアーを使ってます。1年前はプラスはなかったので。もうすぐ息子は一歳ですが、寝返りをするくらいまでの半年間くらいは、寝させてました。その後は活躍する事なかったですが、ハイハイをするようになってからは、プレイヤードとして使ってます。

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
    エアープラスは最近出たものみたいですね。
    ベビーベッドを買うに当たって木製にするかどうか迷っていたのですがココネルは仰っているようにプレイヤードにもなるので長い目線で使うことを考えたら木製よりこっちのほうがいいかなあと思い購入を考えてました🤔コメントありがとうございましたm(__)m

• 4月17日