※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大人向け映画に小さい子供を連れて行くことについて、子供には退屈で怖いかもしれないので驚きました。静かにしてられるなら連れて行くことはありますか?

小さい子を大人向けの映画に連れて行くことについて

映画ラストマイルを見に行って来ました
子供の声が時々するなーと思ってたら、出口で3歳くらいの女の子をつれた夫婦とすれ違いました

迷惑だからやめて!ということではなくて、絶対子供にとっては退屈だし、大きな音もして爆破のシーンもあって怖いし、そんな小さな子を大人向けの2時間の映画に付き合わせるってことにびっくりしました。
すごくお利口にしてたと思うので、大丈夫と思って連れて来たのだとは思いますが、うちなら絶対無理です

あんまり映画に行かないのでわからないですが、ある程度静かにしてられるなら子供が楽しめない映画でも連れて行くって、あることですか?

コメント

ママリ

私だったら絶対ナシです!
映画の時くらい子ども気にせずに一人でゆっくり観たいです😂
何より騒いだらどうしよう、迷惑かけてしまう…って普通は思っちゃいますよね💦

アベンジャーズエンドゲーム観に行った時に同じく3歳くらいの子ども連れの夫婦居ましたが
騒ぎはしませんでしたが案の定途中で退屈したのか寝始めてイビキかいてて可哀想に…と思いました😭

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ気になって映画どころじゃないですよね💦
    アベンジャーズならお子さんによってはまだ見られるかもですが、3歳なら退屈ですよね…
    幼児の2時間って大人の4時間くらいに相当するんじゃないかと思うので、私も絶対ナシです😥

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

15歳以上鑑賞可の映画なので、ルール的にもナシですね。
爆破シーンは戦隊ものの爆破シーンとは全然違うと思うので、トラウマになることも考え、見せたくないです

• ママリ

ママリ

年齢制限ありましたか!なら絶対アウトですよね💦
    爆破シーンも人が焼けたりするシーンも子供にはかなりキツいと思います💧
    なんで連れて来たんだろう…

• 8月28日