※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
雑談・つぶやき

朝早くからさっき夫が仕事から帰ってきました。明日も着るからと言い仕…

愚痴聞いてください

朝早くからさっき夫が仕事から帰ってきました。
明日も着るからと言い仕事着を部屋の動線のすごく邪魔なところに置きました。
そこは歩きづらいからいつもの場所(夫の書斎)置いてと言いました。そしたら、歩きづらい意味がわからないとキレられました。
は??って感じなんですが。
こっちも朝からワンオペで、着替えおむつ替え離乳食寝かしつけ、洗濯回して掃除して、夫用の昼ごはんまで作りました。私は作りながらぐずっている娘をあやしながらの立ち食いです。
自分の書斎があるのになぜ?邪魔なところに置くのか。
ムカつくから勝手に移動させましたけど、そしたらまた勝手に移動させんなってキレられました。
腹立ちますとにかく。

コメント