※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

妊活中でやる気が削がれています。旦那が出張でサポートが不足し、理解と協力を求めています。

1月から妊活してるけど、かすりもしないから最近やる気が削がれてってる😵今周期は旦那が出張なっちゃったから、出張行く前に初シリンジお願いしたけどビックリするぐらい量少なくて、はぁ?ってなった😮‍💨5日は溜めろって言ってるのに全然守ってくれない。コーヒー飲めって言うのもこっちが言わないと飲まなかったり。必死になってるの自分だけ、、妊活3月までって言うならちゃんと言ってること守ってほしい💧

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲んだ方がいいんですか?

  • KT

    KT


    男の子が欲しくて産み分けしてるんですが、男性が性行為前にコーヒーを飲むと男の子になる精子が活発になるみたいです💡

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!ありがとうございました
    男の子欲しいのでブラック飲ませます🥺

    • 8月28日
  • KT

    KT


    いえいえ✨30分〜1時間前くらいに飲むと良いみたいです💡ちなみにコーヒーでなくてもカフェインが入ってれば良いみたいです👌

    お互いに妊活頑張りましょう☺️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なんですけど、妊活すらスタートしてません!😭

    • 8月28日