※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

結婚指輪を買い換えた経験がある方へ。 体型変化で入らなくなり、修理不可なので新調を考えています。 同じ物は買い直さず、夫も同時に買い換える予定です。

結婚指輪を買い換えたことがある方!
結婚してどのぐらい経ってから?どんな理由で?
教えてください☺️🙌

子ども2人出産し、体型が変わってしまって…
指輪が入らなくなってしまいました😭
サイズ変更不可のデザインなので正規店での修理はできず。
だったら新しく買い換えてもいいのかなーと🤔
同じ物を買い直すのは考えてません(購入時より値段が高くなってしまって、気軽に買える額ではありません)
ちなみに、旦那も太った為今持っている指輪は入りません😅
買い換えるとすれば、私も旦那もです🤚
※もちろんダイエットは考えているので、ダイエットしろ!とのコメントは不要です🙇‍♀️

コメント

しろくろ

私も太ってしまい、入るのは入るけど取れなくなったら嫌だなぁと思って指輪してません🤣
来年結婚10周年なので新しい指輪買ってもらう予定です😊

• nico

nico

ありがとうございます!来年買い換え予定なのですね💕︎やっぱり記念日等の方がいいですよね🤔来年1月で結婚5年なのですが、それまで指輪をしないのが嫌だなーと思ってて今買い換えるか悩んでます💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

元々安めのものを10周年で買い換えよう!と約束して買いました。
今年の結婚記念日で10年目に入るので買おうか?なんて話してます😊