※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

台風10号の影響で、飲食店やコンビニ、スーパー、銀行は開いているでしょうか?自転車で行くので心配です。夫が休ませるか悩んでいます。

台風10号きても、飲食店、コンビニ、スーパー、銀行って開くんですかね?😱
旦那が飲食店で休ませようか迷っています。
自転車で行くので心配だしなんかあっても怖く。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコンビニで働いてますが、過去にも台風で閉まることはなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員がみんな来れないとかだったら閉まるかもですね😥

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    みんな従業員自転車が多いのでどうなんでしょうか😱
    旦那も電話して休むとは言っています🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自転車ですよ🥲
    休めるなら休んだ方がいいかとおもいます!!

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、大丈夫でしたか?😭
    休ませます🥲

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お盆明け、関東に台風がきたときは
大手の飲食店チェーン店やコンビニなどお休みになってましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    丸亀やすき家は調べたら休みとホームページに書いてましたが他が書いてなく、旦那も俺は休むけど他はやるのかと言ってました😱

• 8月28日
はぐ

午前中、近所のスーパーに買い物に行きましたが、8/30は台風のため店休します、と張り紙がしてありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    ホームページには書いてなくて🥲

• 8月28日
  • はぐ

はぐ

店舗ってギリギリまで営業どうするかわからないところありますよね😓
    私も店舗勤務で、うちの店舗は今のところ通常営業みたいです😥
    ちゃんと通勤できるか心配です💦
    以前、モール内の店舗に勤務してた時は、モール上層部で営業するかどうかを決定するのが、台風がくる予定前日の午後とかだったので、ホームページに反映されるまで時間かかったりしてました💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    調べても丸亀とすき家は休業と書いてました🥲
    通勤できるか不安ですよね。
    私は旦那が休むと言っているので休ませます。なんかあっても旦那いた方が安心なのもあるので😭

• 8月28日
  • はぐ

はぐ

結構強い台風みたいだから、お休みできるならしたほうがいいですよね
    営業してもお客様も来られないだろうから、多分暇だと思いますし、帰りもまた心配ですし😥

ほんと旦那さんがいてくれると安心ですよね☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、ひまだし停電したら店成り立たないしで行って帰って来れなくなったりなんかあったら心配だし怖いしなので😱
    結構強くて雨すごいらしいですから家に一緒にいてくれたら安心です🥲

• 8月28日
もも太郎

関東、飲食店です☺️

前回の台風の時16日は休店になりました。が、埼玉、南部、台風の影響全ッ然なかったです😅

今回のほうがヒドそうですし、HP上では休店や閉店時間の変更などありそうですが、うちの店舗が該当するかまだわからずです……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、私のとこ関西で1番被害でかいらしくて😭
    なのでなおさら行ってほしくなく、旦那に言ったら明日朝電話すると言ってたので休んで一緒にいてくれるかと思います🥲
    休みにならないと怖いですよね、風も雨もすごいみたいですし外でるのも危ないし怖いですよね😱

• 8月28日