※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市の台風で学校が休みになり、子供だけで留守番心配です。働くママさんたちはどうされますか?

大分市台風で学校休みですが、小学生の子がいる働いているママさんたちお仕事はどうされますか?
今まで大分市は台風の影響ってそんなに酷くなかったので、今回直撃で2日間学校も休みになってしまい、子どもだけで留守番は大丈夫かなとー少し心配で。

コメント

まりたり

休みます〜なにか家に飛んできても大変なので💦😰
台風だから水がでないとか、停電なったとかなった場合小学生だけでも心配なので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。それがやっぱり私も心配で🫤
    休ませてもらおうと思います。

• 8月28日
体力無さすぎ

学校に行けなくて預け先もないなら、職場に子どもを連れて行くか、お休みをいただいてます。

私の住む地域は、避難勧告のレベルに準じて市からお休みの連絡が来るので、幼稚園や保育園、小学校から高校まで全てお休みになります。

台風がどれほどのものか分かりませんが、豪雨で床下床上浸水とかしちゃうことも近年少なくないので、子どもだけ残すのは怖いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子どもだけだとやはり心配なのでお休みもらおうと思います。

• 8月28日
やんちゃboy&girls

休みかテレワークです。
今回はこども3人いるので
テレワークできそうになくて2日間とも休みです!