※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月半です。お出かけの時のお昼ご飯みなさんこれくらいの月齢の時何食べさせてましたか?

生後10ヶ月半です。お出かけの時のお昼ご飯みなさんこれくらいの月齢の時何食べさせてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフード持っていってました!

まし

お出かけの場所にもよりますが、今11ヶ月になったばかりの息子は夏ということもあるのでベビーフードが多めです。
ショッピングセンターなどでフードコートがある場合は事前に調べて丸亀やはなまるうどんを食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

ベビーフードがほとんどです🙌

ベビーフードでした😊    

りい

ベビーフードがほとんどですが、
あんまり上げたくないので、
お昼ご飯だけ食べに行くなら、先に子供を食べさせてから外食したりもします!

大人が食べていると欲しがるので、
少なめに食べさせて、
大人が食べている時は
ハインハインをあげたり、大人が食べている野菜とかを少量あげたりしています☺️

はじめてのママリ🔰

和光堂のおべんとうです✨
スプーンも付いてるので😊

くんしゅうみかん

BFを食べなくなってしまったので、パンやバナナを持っていったり、私の白米やおかずを分けたりしてます!

はじめてのママリ🔰

夏なので和光堂のお弁当を持って行ってます!
おばあちゃん家や友達の家などの時だけ冷凍したまま持って行って、向こうでチンさせてもらってます!

はじめてのままり

ベビーフードや
手作りのパンケーキ、食パンロールなど手づかみで食べさせやすいものを持って行ってました!